忍者ブログ
IF社のネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」の非公認ファンサイトです。 心当たりのない方はそっと窓を閉じて下さい。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カテゴリー
最新コメント

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
古酉
HP:
性別:
男性
職業:
鍋管理人

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター


ジオターゲティング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い、だんぼーるに蝕まれた足が……痛い……。
水着を引き抜く枚数が足りぬのかと自室でぐったりしていた午後。



ごとりと、部屋の前に何やら置かれる音がする。









何だろう……いや然し某は其処まで行くのすらだるいのだよ……。

いい加減解けてばたーにでもなるのではなかろうかと言う頃頭上からかかるやわらかい声。









――なにをしてるんですか……?








顔を上げると、同居人の一見やさしげでやわらかい笑顔。
何かの破裂音。


振り向けば慣れ親しんだだんぼーるの破片。
飛び散る水着……。





ぐーぱんですか。
引いても押しても外れなかっただんぼーるをぐーぱんで破壊しましたよ、この悪魔。

流石デーモンだよ。




擦れた声でお礼を言ってふらふら部屋の外に出た……



ら、かぼちゃに蹴躓いた。



足が痛い。
かぼちゃが憎い、今夜はかぼちゃぐらたんにすると誓う。
PR
だんぼうるとの生活を続けて早数週間。
相も変わらず、丈夫に某の足に健在する箱。


……これ、プロテクト魔法か何か掛かってるんじゃなかろうか……。




其れはさて置き事件が起きた。

何時も愛用しているコロシアムがしまっていた為、一寸足をのばして違う土地に行ってみたのだが……。



待てど暮らせど、相手が来ないではないか。

幾ら冷蔵庫の中に色々常備していようが物資も尽きてくると言うもので……。
(冷蔵庫+ダンボールと言う姿も中々にシュールだが)






結局、一日経っても誰も来てくれずガラファに迎えに来てもらう。
(有難う、暑いのにすまない)
優しい同居人で良かった……。







……知らぬ土地は恐ろしい。
*終了 参加して下さった方々に多大なる感謝を……

色々不規則な感じにて更新。
気付くと此処にもさっと貼られて行く予感。
気力と体力の加減で御渡し伝言の方が若干遅くなりそうです、ごめんなさい○∠\_






レフィーリア殿






メイ・ヴィイ殿









cocoon殿







ルビーノ・アンジィス殿




ぴあす隠れ……た_| ̄|○ |||||
だんぼうるに足を苛まれ早数日。
世界は優しい人が案外いるようで有り難くも某に手を貸してくれる。




……が……、何時ものように釣り場(ダンボールどうしたとか聞いてはいけない。勿論そんな物は同伴だ。)に行くと……。





絶望した。
たこのない世界に絶望した_| ̄|○ |||||





釣り場に並ぶ美しいぱらそる……。
いや、ぱらそるは美しいんだが、非常に……。




某のとらてぺす帰国は遠退きそうである。
















追記
企画受付取り敢えず〆。
週末に頑張ろうと思う所存。
(*終了 御声掛け下さった方々、本当に有難う御座いました。(9/1))

嗚呼、暑い……。
何だって夏はこうも暑いのか……。


夏は暑いものだと言われてしまえば其れまでだけれど
照り付ける太陽、愛を叫ぶ蝉達の声、地面から立ち上る陽炎……
どれをあげても不快指数は増すばかり。



ごろりと閨で転がる猫の姿は何時もに増して覇気がない。
何気ない動作で宙を泳がせた指先が、こつと乾いた音を立て何かに当たった。





―――全く、誰だこんな所に物を置いたのは……。




誰だも何も、此処は黒猫の私室。
十中八九本人が置いた物に違いなかったのだが……熱に脳をやられた部屋主は己のスペースを確保せんと其れ……、巨大なダンボールを横着にも足でぐいぐいと追い遣った。






……ばりっ…………。








蝉達の声に紛れる不吉な音。
ダンボールにささる、猫の足。




「……………………。」




恐る恐る引く足にずるずると着いて来る巨大ダンボール。
その後、引こうが押そうがダンボールは足を離してくれそうにない。



動けなくなって初めてその箱を観察。
よくよく見れば、先日城の地下から出て来た未使用(多分)水着の詰まったダンボール。
此れは誰かにプレゼントすれば喜ばれるだろうかと思いを馳せて、其の侭浄化したものに違いなかった。


足の飲み込まれた直ぐ横に僅かな亀裂。
其処からはみ出る華やかな色の布――水着な訳だが――を引き抜けば足へ掛かる圧力が若干弱まった……気がするのだった。





……水着、誰かにプレゼント……するか……。





*この企画は暑くて、脳みそぷーな猫による何だかしょんぼりな水着をプレゼントする企画です。
どんなになろうとも広い御心でカバー出来る方のみ参加して頂ければ幸いです。




→受付期間
自宅プロフィールに企画受付中と出ている間。

→募集条件
大変申し訳ないのですが選考型です。
水着をよこせええええええと言う魂を勝手に感じた方を選ばせて頂きます。


△重複依頼(重複している絵師さんが大丈夫な時に限ります。)
○プレゼント
×異大陸使用
×版権酷似・18禁
×複数絵


→依頼方法
このブログの企画用メールフォームにて何となく送って下さい。
*尚、水着は選べませんので、くれぐれも色んな意味で覚悟をして送って下さい。
*水着コンテストとは残念ながら無関係ですので、それを見越しての御応募はお勧め出来ません(7/26追記)
*可愛い水着・素敵な水着が良いの☆と言う御要望にもお応え出来ませんので御笑い属性ばっちこいやーと言う意気込みで居て下さると助かります。(7/26追記)
(手元の愉快なクジで行います。)


→お渡し
顔絵として一枚。
普通の絵かミニ絵かはその日の気分次第です。
(さんぷるはありません、御免なさい。)
何の前触れもなく持って御伺いに行きます。(7/28追記)


→納期
がんばる。


→御代
言い値で御願いします。
(サンプルもない気分次第の絵なので最初の応募で金額を提示しなくても大丈夫です、不親切でごめんなさい(7/28追記))


→その他
御手紙頂いた順番に書くと言う訳でもなさそうです。(7/28追記)
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]